

シンデレライレブンがアプリとして初夏にリリース!!(告知 



アカツキ様シンデレライレブンがなんとスマートフォン向けアプリが初夏リリース
されるそうです!!


おめでたいお話です!詳しくは→http://aktsk.jp/press/1594/


オープニング映像がすばらしい^^




シンデレライレブン



告知イラストまで描いてみたり!メイドさんええですぅ(はぁはぁ
ただ、ゲーム内では一切でません(※)


ご興味がありましたらぜひやってみてくださいませ!!









ではでは(最近太ってきてることに恐怖心を覚えています・・・・・。



通販はじめました!! 

トップ



2012-04-13.jpg




通販申し込み用紙



↑気になる方は(クリックよろしくです♪)







姉に早くかけかけ言われ続け一ヶ月・・・ようやく通販の告知記事をかくことが出来ました!!



どんな絵を描こうかと試行錯誤しながら描いたらこんな意味不ポーズに!


字は妹にまかせてみました!合作ですね(・∀<)ー☆



シンデレライレブン☆リリース! 



久々すぎる更新・・・






2012-09-21.jpg



キュートな女子高生をサッカークラブにスカウトし、美しく強いクラブを作り上げろ!



株式会社アカツキ様が企画・制作、KLabがパブリッシングを手掛ける育成型ソーシャルゲーム
シンデレライレブン』は、2012年9月15日よりMobageで配信されることが決定したそいうです!

(ほぼコピペで申し訳ないです汗










シンデレライレブンにてキャラクターを描かせて頂いております!
かわいい女の子がたくさん出るそうなので、よろしければぜひプレイしてくださいませ!!



シンデレライレブンにて活躍中?の1人ジェシカちゃん!落書きですみません汗







シンデレライレブン←クリック!







野球ゲームのナインの方もぜひぜひ!


シンデレラナイン←クリック!


こちらも個性豊かな子達、ストーリーが盛りだくさんに詰まっております!
(野球のお話はあんまりでませんが・・・・(笑)









では~(^ω^)ノシ<久々に個人絵描いて楽しかったですw




PLUGを描いてみた 


2012-06-07.jpg




やっと完成しましたー!!


色々と突っ込みどころ満載ですが愛は込めました!







本家様のかわいさには負けますが、私も負けじと頑張らせていただきましたよ(・∀・)ノ



特に気を使ったのがこのボリューム感たっぷりの髪!


描くのも苦労しましたが、塗るのはもっと疲れました・・・本家様の色を上手く
再現するのがむずかしくて何度も泣かされました・・・でも完成してみると





ちょっとさみしくも感じたり(^ω^)









ではでは~(仕事がないので今日はネームデーにする!10pは描きたいですね!





ツイッター始めました~ 


2012-05-16_20120516154540.jpg



タイトルとまったく関係のないクリィミーマミを描いてみまた!!
大人よりは子どもの頃の方がなにげに好みのロリコンな主でございますw
優はかわいいなぁ^^



しかし声が色々すごい(子どもの声じゃないのが残念・・・


そう思うと大人の声でも夢子ちゃんの声優、色川さんはすぼらしいと思いますね!



色気のある声をしていていい(´∀`)


やっぱりアイドルが声優をするのは今も昔も棒読みで好感を抱けない・・・
演技しないから・・・ですかね?









本題

やっとこさ慣れてきた?ので公開しようかと思います!!
しかし使っているうちは、間違えてフォローやお気に入りを押してしまって
何度もひやっとしました



せめて確認くらいさせてほしいところですよ  これは(汗




使いながら慣れていこうと思います!よろしくお願いします



ツイッター始めました


クリック
| HOME | NEXT
Copyright © Mare Desiderii All Rights reserved. Design By Solo.Created by Kana.
