

社会人とお知らせ 

お誕生日迎えましたー!!



今年からは自分に厳しくなろうかと思います!
皆様これからもダメ×2な主ではありますが
よろしくお願い致しますm(_ _)m




では!


☆追加
過去の記事を消去させて頂きました!
これから第二の人生ブログになります よろしくお願いします。
(人生といってもたいしたこと書かないですが(汗


心配の拍手やコメントほんとありがたかったです(やさしさに涙


記事消した変わりに(なってないですが)

ツイッターはじめました(まだ色々とお試し中
フォロワー妹一人w


そのうち慣れてきたらお知らせします。






| HOME |
Copyright © Mare Desiderii All Rights reserved. Design By Solo.Created by Kana.
