

描いてみた(^∀^)ノ☆ 

もうとにかく懐かしい!!


11-02-01_20120103113838.jpg





今まで描いた中で鬼太郎・・・一番まともに描けたような気がしますw(微笑



(色塗りも初めてしました!こんな感じの色でいいでしょうか・・・?不安です;







さて、昨日アニマックスでゲゲゲの鬼太郎第4作の映画2作品を見ました~^^


「妖怪特急!まぼろしの汽車」、「おばけナイター」







まぁ・・・映画といっても1話30分しかないので果たして映画と
呼んでいいものかと突っ込んでしまうあたりw



しかしどちらも見たことがないので超ラッキーでした!!



おばけナイターちょっと泣きそうになりました(いい話だったなぁ・・・






それと小学校低学年の頃にビデオで全部見たと思っていたんですが、
ウィキで調べてみると結構見てないのもあったりで



なんだかまた再熱しそうですwww





すでにしてますが・・・(笑









お金に余裕が出来たらDVD全部集めたいです!(・ω・´)b







結構印象に残ってるのが「吸血鬼エリート」と「妖怪のっぺらぼう!」だったりします。


ねずみ男の泣ける話も必見です^^









語ると長くなってしまうので、この辺でw(^ω^)ノシ









BACK | HOME |
Copyright © Mare Desiderii All Rights reserved. Design By Solo.Created by Kana.
